シミのあるお肌って、なんとかしたい

シミのあるお肌って、なんとかしたいと思いますよね。いつものお肌のお手入れとして私は、プラセンタ美容液の力を借りています。

顔を洗った後、肌に他のものをつける前にしっかり浸透させてから、化粧水とか乳液などを使っています。プラセンタ美容液にお世話になり始めてからというもの、肌のくすみがなくなり、明るい透明感のあるお肌になって、嫌なシミもかなりましになってきました。

肌も加齢に伴ってシミが増えます。それでも、何か改善できる手だてがないか誰しもそう思うはずです。

私の場合で言うとビタミンC誘導体を最初に導入し、加えてハイドロキノンも試みてみましたが、それでも満足できず、今のところレチノールを主に使用しているのです。肌にできたシミと戦うために必要な武器は、レーザー治療になるのかもしれません。

ここ二年くらい、アンチエイジングについて考えることが増えてきました。長く下を向いていたあとに目の周りや口の周りにできるシワがあり、多少はあったけれど、こんなになかったはず!と思いました。

肌のケアは昔からきちんとしていますし、いままではそれで大丈夫でした。乾燥肌なので、目周りはしつこいくらいクリームを塗って、水と脂を補充するスペシャルケアを行っています。

年齢に合わせて、そろそろケアも変えどきなのかもしれません。シミを綺麗に除去するためのケアもたくさんありますが、一番効率がいいと感じたのは高濃度プラセンタ配合の美容液を使用することです。

お肌の奥の奥まで染み込んでいくのがはっきりとわかります。継続して使用していると目立っていたシミも消えてきたため、元通りの白い肌になるまで使い続けようと思います。

女性の喫煙者の数は、男性に比べると減りが鈍いそうです。人間の体の中では消化器と血管で栄養の取り込みと排出が行われていて、タバコの効き目はとても早く、迅速に血管を収縮させるので、肌に老廃物が残る結果になり、栄養や水分がますます運ばれなくなります。

真っ先にダメージを受けるのは表皮です。肌の表層である表皮の機能が落ちると、真皮が乾燥したり再生に時間がかかるようになるため、いわゆる肌が老化した状態になり、最初は小さなシワでも、一度出ると急速に広がってしまうでしょう。

紫外線や乾燥対策をしていてもタバコを吸っていたら同じことです。喫煙はやめて、その他の気分転換を見つけるようにしましょう。

エレクトーレ 2週間トライアルセット

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です